<< もみのき森林公園にて、ソリ遊び | main | りょんとお父さんの会話 >>

スポンサーサイト

  • 2014.04.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


うまか棒盗難事件 in 湯来温泉

オットです。リョンが入湯の時にもらって椅子に置いていた「うまか棒」は
本人が風呂に入っている時にムシャムシャ食べられたようです。


Meguriです。

「りょんちゃんの、うまかぼう だれかがたべよる!!びっくり

まさか?その、まさかな事件。脱衣所のイスになにげに置いたうまか棒は、
知らないおじさんに食べられてしまった!りょん大ショック!!
お父さんが、
「きっと、お腹が空いた人が、『りょんちゃん、ありがとう!』って食べたんだよ。」
と慰めると、
「りょんちゃん、ありがとう ゆったんかねぇ…嬉しい
と機嫌が直ったそうです。

風呂上がり、ピロはしっかりと自分のうまか棒を持っていました。
お兄ちゃんと、はんぶんこ嬉しいやさしい子です。

でも、半分どころか、ほとんどりょんが食べてしまって、
ピロは二口くらいしか食べられませんでした。たらーっ

スポンサーサイト

  • 2014.04.15 Tuesday
  • -
  • 15:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
湯来温泉
湯来温泉(ゆきおんせん)は、広島県広島市佐伯区に湧く。打尾谷川沿いに温泉街が広がる。国民宿舎「湯来ロッジ」のほか、旅館が3軒存在する。「広島の奥座敷」といわれている。共同浴場は存在しない。日帰り入浴を受け付けている旅館で入浴することになる。温泉街のあ
  • 広島県の温泉ブログ
  • 2008/05/02 9:57 AM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
links↓
他にもたくさん、こんな★人気ブログ★もあるよクリック〜↓
人気blogランキングへ ブログランキング 広島ブログ 今3種類の↑ランキング参加中です。 こちらのHPを見て貰うことで、 このブログの投票になります。 時間ある方は1日1回クリック、どうぞよろしく。 そうすると、Meguriが喜びます、それだけです。
いらっしゃいました
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM