<< 初めての検定 | main | 食欲の秋到来 >>

スポンサーサイト

  • 2014.04.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


口裂妖怪!?

20121011_234354.jpg
平日の夕方、珍しく習い事が休みになったので、近所のワールドビュッフェに行きました。生ビール無料券があったんだもん♪

マナはオレンジが気に入って、写真の様にくわえてチューチューと果汁を吸っていました。
時間無制限でキッズルームもあるので、座敷でゴロゴロしながら長居。
帰りに代車のライフにぎゅうぎゅう詰めで乗って帰ると、ピロが癇癪を起こして最悪な気分に。『まだオナカ空いとる(ToT)』ウソだろ〜、いっぱい食べてたじゃん(-_-;)

でも、帰って風呂から上がると、兄弟は何事も無かった顔で、二人仲良く絵本を読んでいました。マナは爆睡。


え〜っと、一見平凡な一日ですが、一点『代車のライフ』というキーワード、もう お気付きだと思います。そう、愛車ドミンゴちゃんがまたしても故障で工場入り。でも、直る見込みが無く、寿命を迎えそうなのです…
新しくまた古い車をオークションで探してもらう間、暫く代車のライフでがまん。
ちなみに冷蔵庫の製氷機が壊れ、こちらも寿命かも。
先日は洗濯機も買ったのに。

しっかし、完全に壊れてくれれば諦めもつくのに、部分的に壊れるから何かもったいないんですよね(ToT)

さっ、また明日から仕事だ仕事!

スポンサーサイト

  • 2014.04.15 Tuesday
  • -
  • 00:29
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
やれやれ…パスワードが入らなくて更新ができなくなってたよ。遅くなってごめんなさい。
車、やっぱダメでした。さようならです。
また記事で書きます。
  • Meguri
  • 2012/11/22 6:08 PM
そう、完全に使い物にならなくなる、ということはあんまりないんですよね。じわじわっと壊れて行く。
良い車は見つかりましたか?
モノとの出会いも、運がありますよね!!いいモノと出会えますように。
  • jun
  • 2012/10/18 1:17 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
links↓
他にもたくさん、こんな★人気ブログ★もあるよクリック〜↓
人気blogランキングへ ブログランキング 広島ブログ 今3種類の↑ランキング参加中です。 こちらのHPを見て貰うことで、 このブログの投票になります。 時間ある方は1日1回クリック、どうぞよろしく。 そうすると、Meguriが喜びます、それだけです。
いらっしゃいました
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM