<< 食欲の秋到来 | main | 〇〇〇がない >>

スポンサーサイト

  • 2014.04.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


週末のおしごと

20121031_083924.jpg
この週末はキャンプ場の取材に行ってきました。
ケビン内で、自然なポーズ…に、なってないだろ(^_^;) ボツ写真です。

仕事の後は、せらワイナリーへ。ワインの試飲でいい気分になってる私にチビたちが、
「うしのニク食べた〜い(^〇^)」
「うどん食べた〜い(^〇^)」
よっしゃ よっしゃ!! と買ってやると、軽くファミレス一回分くらい使っちゃったので、オットに怒られる。

帰りも運転してもらいましたが、来月たぶん往復10時間以上×二回、私が運転するから許してね〜f(^_^)

スポンサーサイト

  • 2014.04.15 Tuesday
  • -
  • 08:51
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
牛肉の串焼きだったんだけど、もうすごく美味しかったのよ!
でも、一本500円は高かった…りょんとピロで2本も買わされちゃった!
  • M
  • 2012/11/22 6:11 PM
ワイナリー、楽しそうですね!
うしのニク!美味しそう(*^_^*)♪ファミレスもいいけど、こういうときに頂く食べ物は特別ですよね。
  • jun
  • 2012/11/05 1:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
links↓
他にもたくさん、こんな★人気ブログ★もあるよクリック〜↓
人気blogランキングへ ブログランキング 広島ブログ 今3種類の↑ランキング参加中です。 こちらのHPを見て貰うことで、 このブログの投票になります。 時間ある方は1日1回クリック、どうぞよろしく。 そうすると、Meguriが喜びます、それだけです。
いらっしゃいました
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM