<< 週末のおしごと | main | 今年最後の… >>

スポンサーサイト

  • 2014.04.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


〇〇〇がない

20121112_091256.jpg
写真は息子たちが、鴨に『カモーン♪(^〇^)』と呼びかけるという、しょーもないギャグをやって、鴨たちに警戒されている所です。



さて、ウチはだいたいオットが三人の子供をお風呂に入れてくれています。一番先に上がったマナがさめざめと泣いていました。
「マナ…が、ない(T^T)」
何が無いんでしょ?

「マナ…ち〇〇がない。
マナ…〇ん〇がない。
マナ…〇〇こがない(T^T)」

ちょっと女の子があまり連呼する単語じゃなかったんで、どうしたもんかなと(^_^;)
あんまり言うなって言うと、余計言いそうだし…と、泣いているマナに一言。
「おかあさんも、ない(^〇^)」

えっ!?とビックリした顔をして泣き止みました。良かった良かった(*^^*)

後日、お風呂でマナはニコニコして自分を指差し、『マナ、ウンチとながした(^-^)』

いやいや、初めからないから!┐('〜`;)┌

マナに笑顔が戻ったので良かったです。

スポンサーサイト

  • 2014.04.15 Tuesday
  • -
  • 09:32
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
胸が大きくなるのは後10年かかるし、足りない感だけなんだろうね。

ちょっと大きな声で言えないんだけど、マナの『いっせ〜ので!』が、どう聞いても『いっしょ〜ど〜て〜!』に聞こえる。
お兄ちゃんに対する呪いか!?
  • Meguri
  • 2012/11/22 6:16 PM
そうだねー
初めのうちは、なんか損してる気がするんだよね。オプション足らない種類のほうに生まれてしまった!みたいなことを感じたよ。
マナちゃん、お母さんはずっと君の味方だよ!!
  • jun
  • 2012/11/13 3:28 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
links↓
他にもたくさん、こんな★人気ブログ★もあるよクリック〜↓
人気blogランキングへ ブログランキング 広島ブログ 今3種類の↑ランキング参加中です。 こちらのHPを見て貰うことで、 このブログの投票になります。 時間ある方は1日1回クリック、どうぞよろしく。 そうすると、Meguriが喜びます、それだけです。
いらっしゃいました
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM