<< 〇〇〇がない | main | 車が来た!? >>

スポンサーサイト

  • 2014.04.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


今年最後の…

20121120_212045.jpg
先日、柔術の大会がありました。今年最後です。

対戦表見てガックリ。りょんはかなり強い相手ばかりで勝てんわ。
やはり初戦敗退でした。

ピロ、いつもより調子良く、一回は勝ったものの、手違いで敗者になっていました。
別のカテゴリーでエントリーしていたので、次は頑張って行くことに。
相手は九州から来ていて、ピロの研究をしていたようで、先生が『タックルに気をつけて(`Δ´)』と、マジ顔で言ってました。
当然タックルはかわされ、組んでグルグルとぶん回されていたのですが、ピロはなかなかのバランスで横っ飛びしながら堪えていました。マウントを取られましたがちゃんとガードしながら、狙う腕がらみ。
しぶといピロに焦って立ち上がる相手。ピロの体が持ち上がり、回されながら落とされました。
相手の反則です。ピロ勝利!!
ところが、うちの先生が、相手の反則負けに不服でやり直す事に。身内に厳しい…(>_<)
結局ポイントも取れず、負けになってしまいました。
ほんとは金だったのに…


まぁ、まだまだピロは本当は強いから、次に金取ってくれるでしょう(^-^)

りょんは…号泣でした。

スポンサーサイト

  • 2014.04.15 Tuesday
  • -
  • 21:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そう。泣いてくれてるウチはまだ進歩があるからいいんだ。問題は泣かずに反省もしない時…
  • Meguri
  • 2012/12/10 3:49 PM
泣け〜!泣いて、強くなれ!!
これからだもんねp(^_^)qともかく、実戦というか、試合の経験を積んでおくことって大事だと思います。今の悔しさを明日につなげてほしいですね。

身内に厳しい先生、いいですね。ストイックさが素敵!!
敗けは、足りないものがなにか考えやすいけれど、勝ったときは難しい……。
  • jun
  • 2012/11/23 1:31 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
links↓
他にもたくさん、こんな★人気ブログ★もあるよクリック〜↓
人気blogランキングへ ブログランキング 広島ブログ 今3種類の↑ランキング参加中です。 こちらのHPを見て貰うことで、 このブログの投票になります。 時間ある方は1日1回クリック、どうぞよろしく。 そうすると、Meguriが喜びます、それだけです。
いらっしゃいました
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM