スポンサーサイト

  • 2014.04.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


バース!

HI3G0283.jpg
お兄ちゃん達の変身ベルト。習い事で二人がいない夜、腰に巻いてガチャガチャ…
「カポーン! キャタピラーレッグ!!」
ベルトが鳴ると大喜びで、
「おおっ!!(o^∀^o)」

なんだか男子みたいです(^w^)

宇宙へ?

HI3G0289.jpg
イベントで宇宙服を着れました!

これで夢が宇宙飛行士…には、なりませんでしたが。

りょんは、特撮ヒーロー番組の制作をしたいんだとか。
ピロは、お蕎麦屋さん、かな?

こいこい

HI3G0564.jpg
『鯉を飼う』密かな私の希望が、こんな形で実現するとは!
近くの森林公園で、鯉の稚魚がつかみ取り出来たのです。
二人、じゃぶじゃぶ池に入り、懸命に鯉を追い回し、りょんは一匹ゲット! とれなくても1人2匹ずつもらえました。
帰って、発泡スチロールの箱にビニールを敷き、簡易水槽に。さて、どんな住みかを作ってあげようかな…


鯉のつかみ取りが、どんだけ難しいか、水槽に手を入れて試してみました。う〜ん、りょんがよく取れたものです。すばしっこいな!!

初バッティング

HI3G0275.jpg
15日の午後、マナは熱中症っぽくなっており、息子達はヒマを持て余していたので、オトーサンがバッティングセンターに連れて行ってもらいました。

私も熱中症ぎみで倒れていました。

墓参り後は川遊びを

HI3G0552.jpg
盆休みに入ると、習い事が全て休みに。子供達はしきりに、
「きょうの習い事は?なんかない(`ε´)」
退屈でパワー有り余り、家の中でジタバタしていた土曜日。夜に柔術の花火大会でしたが、参加者が少なすぎ。手持ちの花火はすぐになくなってしまいました。


日曜日、東広島へ墓参り。帰り道に見かけた川で。いつも水着を車に載せていて良かった。写真は深山峡にて。
簡単なデイキャンプ場もありました。なんで今まで気が付かなかったんだろう…来年はバーベキューセットを持って行こうっと!

おひめさま

HI3G0537.jpg
『おもちゃ王国』の中でコスプレができました。
家来を二人連れたお姫様?

えんそうかい?

HI3G0534.jpg
次の日は『おもちゃ王国』でした。
むちゃくちゃ暑いので、なるべく屋内へ。入場券だけでも十分です。ただ、移動中に見かけた乗り物をねだられますが。

ワケありプラン

HI3G0523.jpg
一泊6000円の宿。素泊まりですが、一人の料金ではなく、家族5人でですよ!?
大人1人2500円、りょんの布団代1000円です。チェックイン19時以降、チェックアウト9時とゆ〜以外は、普通のホテルでした。

道の駅めぐり

HI3G05090001.jpg
11日から休みを取り、岡山へ撮影旅行に行きました。
アウトドア・道の駅など。またまた こっそりチビ達が写りこむようにしていますが、基本的に協力してくれません。動物と同じで、やたら時間がかかります。

初めての海

HI3G0488.jpg
マナ、初めての海は島根へ。
いつもの波おだやかな海岸です。が、今年はちょっぴり波が立って、ざっぶ〜ん!!ボートが転覆して大泣き。

でも、お兄ちゃん達と楽しそうにしていました。

帰り道は3人とも後部座席で爆睡。また行こうね。

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2011 >>
sponsored links
links↓
他にもたくさん、こんな★人気ブログ★もあるよクリック〜↓
人気blogランキングへ ブログランキング 広島ブログ 今3種類の↑ランキング参加中です。 こちらのHPを見て貰うことで、 このブログの投票になります。 時間ある方は1日1回クリック、どうぞよろしく。 そうすると、Meguriが喜びます、それだけです。
いらっしゃいました
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM