スポンサーサイト

  • 2014.04.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


白バイ

HI3G0701.jpg
日曜日、今日はオットが法事でいないので、私が三兄妹を『トラック祭』に連れて行きました。
のんびり昼食を取って、さぁ出掛けるか…とチラシを見ると、なんと閉会3時!早すぎでしょ!(°□°;)
行っても30分しかないな…と思いつつ、実際は渋滞で10分しか時間ありませんでした。
なんとか既に入口がないのに隙間から入り、ショベルカー3種に乗り込み、白バイでも記念撮影ができ、終わって隣のアウトレットモールで駄菓子を買って帰りました。


朝スイミングに行ったくらいしか、運動らしいコトをしなかったので、10時には寝れるはずが、11時過ぎまで騒ぎまくって大変(≧ヘ≦)
皆、風邪気味です。来月はインフルエンザの予防接種を受けないといけないですね。チビたちは既に気分は冬で、
「早く どんぐり村でスキーがしたいなo(^-^)o」
もう少し秋を堪能したいものですね…最近、春秋が短すぎて四季でない気がするのは私だけ?今日は半袖でも暑くてクーラーですけど、急にストーブのお世話になるんだろうな。寒暖さに御注意を!

嬉しい誤算?ピロの初勝利!

HI3G0691.jpg
日曜日は柔術の試合があり、ピロの試合デビューでした!


りょんの対戦相手は白帯から同じグレー帯の選手。これは優勝か!?と思わせる勢いでしたが、決勝は10キロの体重差がある相手!軽快な動きで翻弄しましたが結局つかまって、準優勝でした。別のトーナメントでも決勝で同じ子に負けてしまいました(≧ヘ≦)
でも準優勝二つ。上出来です。


ピロの初試合は年上の女の子、20センチ小さいピロを見て困った顔。始めは優しく、しかし腕をキメられました。
始めに負けて、火が付いたのか、その後の試合では、一回り大きな男の子相手に、素早い動きでバックに回り、首を絞めて、時間いっぱいキメて勝ちました。
今回勝てると誰も思っていませんでした。
驚きの初勝利です。

ピロの登場を見て、
「かわいい〜(*^o^*)」
と騒いでいた観客が途中から、
「すごい…(°□°;)」
との声があがりました。やっぱりピロの身体能力は凄いかも!
結果は準優勝。一番ちっこいのに、よく頑張ったねピロ(^_^)v

帰りの車の中で、仮面ライダーのフィギュアをもらって、大喜びの二人。

帰って、ビデオを2人で撮ったのを、オットに何度も見さされたのは言うまでもありません。
バックミュージックは、ほっとかれたマナの叫び声でした(^_^;)

秋祭り

HI3G0676.jpg
先週の土曜日は秋祭りでした。
新しいはっぴを着て、御神輿をかつぎ、楽しい…はずが、なんだかうかない顔のピロ。

どうしたのかな?帰るころ、一番のお友達が来ていない事に気が付きました。

でも、帰るときにはニコニコ顔。
「むしばに ならないアメ、もらったんよ!(^_^)v」
緑茶ポリフェノール入りだったのか…機嫌直って良かったね。
まだまだ単純です(^w^)

七五三

HI3G0630.jpg
先月末に早々と撮影してきました。
ピロ、今年5歳になりましたので、着物でいっぱい撮りました。
スタジオでは、お奉行様とか、武将っぽいのとか、変わった衣装があったもので、かなり予算オーバーしてしまいました(*^o^*)

まだマナもあるし、成人式とか、一体いくら使うのか…衣装が安くレンタルできるんなら、簡易スタジオでも作った方が安かったりして!(b^ー°)
まぁ、スタジオに…と思っていた部屋は、キックのトレーニングルームと化してしまいましたが(≧ヘ≦)

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2011 >>
sponsored links
links↓
他にもたくさん、こんな★人気ブログ★もあるよクリック〜↓
人気blogランキングへ ブログランキング 広島ブログ 今3種類の↑ランキング参加中です。 こちらのHPを見て貰うことで、 このブログの投票になります。 時間ある方は1日1回クリック、どうぞよろしく。 そうすると、Meguriが喜びます、それだけです。
いらっしゃいました
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM