スポンサーサイト

  • 2014.04.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


徳山にて

20140225_201011.jpg
今年は兄弟ともスランプで、あまり良い成績が残せませんでしたが、久々にピロが銀メダル!
先々週も大会が倉敷でありましたが、二人とも一回戦敗退。レベルが高い大会でした。
今年は一学年上の子とクラスが一緒で、不利な年でした。逆に春からは有利になるので、もちっと勝ってくれないと!!

春からはマナもデビュー!?
忙しくなりそうです。

すごい雪でしたが

20140208_214928.jpg
今朝はすごい雪で、家の前も積もってたので今年初めての雪かき。こんな日なのに、娘の保育園発表会があるから、ぜぇったいに出ないと行けなかった。

ショートヘアにドレスが似合わないんだが、派手な帽子でカバー。親子で踊りました『星空カーニバル』

長い方が…

DSC_0479.JPG
先月、お兄ちゃん達が髪を切ったのを見て、マナが切って欲しいと言うので、ロングヘアをバッサリ切ってショートにしました。写真は途中のセミロングです。
でも、最近は『かみ、長い方が良かった。結べない…(>_<)』
だから、ショートまで切るのは止めようとしたのに!!セミロングぐらいが良かったよΣ( ̄皿 ̄;;

何でもお兄ちゃんのマネをしたがる時期です。
お兄ちゃん達は3月の始めに、ピアノの発表会があるので、マナもやりたい様子。でも小柄なので習いには行けません。
今年の曲は、りょんのレベルで難しいようで、毎日練習しないと間に合わないかも。いつも格闘技をやらせているお父さんも、今の時期は格闘技の研究ビデオを観させるより、ピアノ練習を優先しています。
ピロとの連弾もあるので、私がピロのパートを弾いているのですが、苦手な部分からゆ〜っくりになっちゃうので、ピロだと合わせてくれそうにない。とにかく練習不足。本人も覚えられないと思って、
『発表会の日は手の甲に楽譜書いとく!!(-_-;)』
大丈夫かぁ〜?!┐('〜`;)┌


今月は試合が二回もあるんだけど…そっちはどうなる!?

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>
sponsored links
links↓
他にもたくさん、こんな★人気ブログ★もあるよクリック〜↓
人気blogランキングへ ブログランキング 広島ブログ 今3種類の↑ランキング参加中です。 こちらのHPを見て貰うことで、 このブログの投票になります。 時間ある方は1日1回クリック、どうぞよろしく。 そうすると、Meguriが喜びます、それだけです。
いらっしゃいました
ブログパーツUL5
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM